お知らせ

News

【重要】まん延防止等重点措置を受けての施設利用について

【重要】まん延防止等重点措置を受けての施設利用について    

                                                                2022.01.24

               まん延防止等重点措置を受け、交流空間PiO PARK利用については以下のとおり、対応をさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

           1 施設利用について

                 (1)施設の利用時間は通常どおりとなります。
                  (2)イベント(興行など)目的の利用で大声を出す場合に限り、施設の収容率上限は50%とします
                      (イベントスペースA:35名まで、イベントスペースB:25名まで)
                  (3)国などが策定する業種別ガイドラインの遵守等、感染症対策を徹底してください。
                  (4)PiOPARK内での飲食につきまして、「
大田区産業プラザ内での飲食について」を準用します。詳しくは、こちら をご覧いただき、ご協力をお願いします。
    

                2 キャンセル料金について

                感染拡大防止のため、まん延防止等重点措置期間中の利用分について、施設利用の取消を希望された場合は、キャンセル料金を徴収しないことといたします。  

                3 対象期間

                令和4年1月21日(金)からまん延防止等重点措置解除までの運用とします。
                ※「2 キャンセル料金について」の適用については、都が感染警戒レベルを「2」に引き上げた1月18日(火)からの利用も含むものとします。

             今後、国や東京都による新型コロナウイルス感染症対策の動向等に応じて、区の方針が示された場合、それに基づき対応を変更する場合があります。